広い公園とかいつも綺麗だけどだれかが掃除してると思うとすげーって思ったりする。

小学校一年生と年中の男の子の4人家族。
私もフルで働いていますが、今年は一週間の休みをもらえたので今日もまだ連休中。
旦那も居ないし子供らと今日一日どう過ごそうかなぁって思いながら、とりあえず洗濯。
今日の天気は暑いけどいい感じに曇ってて出掛けやすそう!と思って、長男に「自転車でどっか行くー?」と言ったら大喜びだったので、近所の大きな公園、蜻蛉池公園に行ってきた。
さすがに盆休み明けの平日。
ガラガラで遊びたい放題。私はすぐにバテて陰のベンチでコーヒー片手に休憩。
3時間ほど遊んで、気付けばお昼ご飯食べてないやん!!ってなって、子供らもアイス食べたいって連呼するし、帰り道のローソンに立ち寄ってアメリカンドッグとアイスをローソンの前で腹ごしらえ。
ローソンからは通った事のない道で帰ろっか!ってことになり探検開始。
みんなで汗だくになりながら帰宅。
夕方からは子供達が待ちに待ったおばあちゃんちにお泊まり。
今日はおばあちゃんで何をワガママ言いたい放題するのかな。